« 家出少女 エブリエブリ「ホテルにて・・・⑤」 | トップページ | 家出少女 エブリエブリ「幼女教育①」 »

2010年9月 6日 (月)

家出少女 エブリエブリ「ホテルにて・・・⑥」

「いいよ・・・俺も、イキそうだよ・・・」

「あぁっ、・・・っ!」

「あぅっ・・・。いい、よ。・・・イッて」

「はぁんっ、あぁっ、だめ・・・あ、いっ、ちゃうぅ・・・っ!」

「あぁっ、イク、よ・・・。出すよ・・・っ!」

「あぁぁっ!イクっ!イクぅぅ・・・っ」

「うぁっ・・・くぅっ!」

 中がぎゅぅっと収縮して、締め付けた。西条さんももう我慢ができずに、熱いものをドクドクと中に放つ。ビクン、ビクンと泉の中で何度も跳ねながら白い熱を放った。

「はぁっ、はぁっ、はぁぁっ・・・」

二人とも抱き合ったまま、動けなかった。

「ううん・・・。もっと、何度も抱いてほしい・・・」

 二人の甘い週末は始まったばかり。

« 家出少女 エブリエブリ「ホテルにて・・・⑤」 | トップページ | 家出少女 エブリエブリ「幼女教育①」 »

家出少女神待ち」カテゴリの記事

コメント

すっごく官能小説楽しみにしているょ(#^.^#)家出少女の調子はどうですか??こっちは家出少女としてまいにちたいへんなまいにちだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これからも一緒にこのピンチを乗り切ろうぅ(つд⊂)エーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396056/36585950

この記事へのトラックバック一覧です: 家出少女 エブリエブリ「ホテルにて・・・⑥」 :

« 家出少女 エブリエブリ「ホテルにて・・・⑤」 | トップページ | 家出少女 エブリエブリ「幼女教育①」 »